恋愛情報『深夜にこのLINEはズルい…男性をドキドキさせちゃうフレーズとは?』

2021年4月1日 22:15

深夜にこのLINEはズルい…男性をドキドキさせちゃうフレーズとは?

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

皆さんには、友達以上恋人未満な気になる男性はいませんか?そんな彼との関係を一歩前進させたい!という方に。

今回は、あなたのことを意識させちゃうLINEのフレーズを、男性目線でご紹介します。

深夜にこのLINEはズルい…///男性をドキドキさせちゃうフレーズとは?


■ 「寝る前に思い出した」と加えたおやすみLINE

深夜、寝る前に気になる彼に「おやすみLINE」をする女性は多いと思います。

ここで普通に「おやすみ」と送るのもいいですが、一工夫でドキドキさせちゃうフレーズに化けるんです。

それが、「今ベッドの中で、◯◯君とこの前飲んだときのこと思い出しちゃった。また行きたいな~。おやすみなさい。」です。

まず寝る前に自分のことを思い出してくれたというところでドキッとしますよね。無意識かつ間接的な“好き”が自然と男性に伝わります。

このフレーズに似た表現としては、「今寝ようと思ったら、◯◯君何しているかなと思って……」もいいでしょう。

眠りにつこうと思っていた彼をドキドキさせることができるLINEテクニックですね。

■ 「酔っているから」は最高の言い訳に!

お酒を飲んでいるとき、好きな人に連絡したくなった経験もあるのではないでしょうか?

「お酒飲んでいたら◯◯君にLINEしたくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.