恋愛情報『好きバレ確定?男性が無意識に出す「本命サイン」とは』

2021年4月4日 19:30

好きバレ確定?男性が無意識に出す「本命サイン」とは

つまりあなたに気があるということを表しているのかも。

さらに、目が合った瞬間に慌てて視線をそらすような場合は、「あなたのことが気になって見ていた」という確率がさらに高いため、脈ありと判断してもOK。

■ どんな時でもあなたの予定を優先する

好きな人との予定は、他にないチャンスですので優先したくなりますよね。それは男性も同じ。

しかし、それが「どんな時」も優先してくれているのは、あなたへの想いが強いということ。

特に、先約があったにも関わらず、それを断ってあなたの誘いを受けたりする男性は、脈ありと判定してもいいでしょう。

予定を確認する時に、「ちょっと待ってね。今確認するね」と即答できなさそうな様子なら、予定を調整している可能性もあるので、感謝の気持ちを伝えるのが良さそう。


あなたのためにしてくれているのですから、彼もきっと嬉しいはずです。

■ 好きな人の趣味や好みを事前にリサーチ

男性だって、好きな女性がハマっているものや好きなものには、興味を持つようになるもの。あなたの好きなものについて色々と調べるのは、あなたのために何かしてあげたいという気持ちもあるのだとか。

たとえば、「イタリアンに目がない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.