恋愛情報『これはもしかして…?LINEから「彼の浮気を見破る」方法4選』

2021年5月19日 07:45

これはもしかして…?LINEから「彼の浮気を見破る」方法4選

いつもとLINEの返信がちがう彼。

もしかしたら浮気をしている可能性があるかも知れません。

今回は、LINEから読み取る彼の浮気を見破る方法をご紹介します。

これはもしかして…?LINEから「彼の浮気を見破る」方法4選


■ 1.返信が遅い

いつもは早い彼からの返信がなかなか来ないときに、これといった理由がない場合は注意が必要かも知れません。

とくに返信が難しい内容でもないのに、既読になってからずっと放置されてしまっている場合は、他の女性とのLINEに夢中になっている場合も。

ただし勉強や仕事、もしくは急用で返信が遅れている可能性もあります。

返信が遅いのが何日も続く場合は「最近忙しい?」と思いきって聞いてみてもいいかも知れません。

■ 2.メッセージが素っ気ない

返信が遅いだけでなく、LINEのメッセージの内容が素っ気ない場合は、彼の気持ちが離れてしまっているサインなのかも。


LINEのやり取りをしていても、すぐに会話を切り上げようとしたり、話の途中で突然メッセージが返ってこなくなったりするのも、あまり良い兆候ではないでしょう。

ひとことメッセージだけやスタンプだけの場合も同様に、彼の気持ちが他にうつっているときに見られる傾向ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.