恋愛情報『恋愛に興味がない男性が好きになる女性の特徴3つ』

2021年4月21日 20:45

恋愛に興味がない男性が好きになる女性の特徴3つ

(30歳/公務員)

恋愛に興味のない男性は、女の子らしいタイプが苦手なこともあるようです。

男性を狙っている感じやあざとい感じが前面に出ているのが、わずらわしく感じるのかもしれませんね。

モテを意識しすぎずに、サバサバした本音トークでぶつかってみると恋が始まるかもしれません。

■ 口数が少ない

「みんなで盛り上がってるときに、あんまりしゃべってない子を見つけて、なんか久々に好きかも~って思いました。
ミステリアスな雰囲気があって、この子ってどんな子なんだろう?と思わず気になってしまったんです。控えめなところに魅力を感じました」(26歳/美容師)

恋愛に興味のない男性動かすために大切なのは、まずあなたに興味をもたせること。

大勢で盛り上がっている中で、あえてみんなとは違う行動をとることで、あなたの存在が気になり始める男性もいます。

とはいえせっかく盛り上がっている場なので、ムスッとした表情はタブー。


微笑むくらいの笑顔を作って、その場に少しだけ馴染むことを忘れないようにしましょう。

■ 狙いすぎないのがポイント

恋愛に興味がない男性は、女性らしい見た目や言動を苦手と感じていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.