恋愛情報『3回のデートで男性に「運命の恋だ」と思ってもらうための行動3選』

2021年4月18日 18:00

3回のデートで男性に「運命の恋だ」と思ってもらうための行動3選

「自分を否定しないし、ユニークな考え方を持っていて賢い!」と思ってもらえると、愛される女性になれるはずですよ。

■ 程よい境界線があり秘密も持てる

彼に「これは運命の恋だ」と思ってもらえる彼女は、近すぎず遠すぎず、ほどよい距離感を保てる人が多いです。

たとえば、彼がスマホを使っているときに、「誰からのメッセージなの?」と聞かないこと。

親密な関係であっても、自分の「聖域(=自分だけの場所)」には入ってほしくないと思うものです。

彼だけの場所を邪魔しない、“付き合っていて苦じゃない女性”になりましょう。

■ 「安心、楽しさ、可愛げ」がある女性を目指そう

男性は女性よりも、結婚や交際をのんびり考えていることがよくあります。

本気の愛の言葉を引き出すには、「安心できる、一緒にいて楽しい、とにかく可愛い」の三拍子が揃った彼女になることを意識してみてください。

そうなると、「運命」だと感じてもらえやすくなるはずですよ。
(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.