恋愛情報『A型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!』

2021年3月21日 17:00

A型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!

彼は女子を喜ばせたいという隠れた願望があります。

小さなことでも良いので頼みごとをする癖をつけると、彼の心をつかんで放さない存在になれるはず。

■ 彼の甘えたい気持ちを引き出す

A型の男性は、「自分で自分のことはやらなくちゃ」と思っているところがあります。

しかし、自分自身でどうにもならないとき、好きな人には気持ちだけでも応援してほしいと思うかも。

あなたから優しい言葉をかけてもらうだけでも気持ちが落ち着くはず。

彼は日頃、甘えん坊なところを見せないので、あなたが少しハードルを下げてみましょう。

「ちょっと相談があるんだけど……」と神妙な面持ちで甘え、その後「〇〇君も悩んでることとかない?」とカウンターで攻めてみましょう。

彼もあなたに本音を語ってくれるはず。


■ 彼の恋愛傾向を把握しよう!

A型の男性は、一見大人しそうに見えますが、本当は自分を頼ってくれる相手を望んでいるところがあります。

そのため、甘えるのは失礼かも…と思うよりも、積極的に甘えに行くほうが正解。彼には可愛らしい子猫のように甘えてみましょう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼に甘えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.