恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5』

2021年3月21日 17:30

星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5

■ 3位やぎ座A型の男性×うお座AB型の女性

【まさに水と油の存在】

やぎ座の男性の中でも、A型は勤勉で生マジメなところがあります。とても現実的で、遊び心は少なめです。

いっぽうで、うお座の女性は、とてもロマンチスト。

特にAB型は空想好きでメルヘンチックなところがあります。

そんなつかみどころのないフワフワした女性と、地に足のついた安定を求める男性は、まさに水と油の存在なのです。

■ 2位おひつじ座B型の男性×おとめ座A型の女性

【破天荒×常識的】

開拓精神と闘争心が旺盛なおひつじ座の男性は、とてもアクティブです。

そこにB型のアバウトさが加わると、常識を気にしない破天荒型に。

それに対して、おとめ座は几帳面でマジメ。


特にA型は杓子定規に物事を考える傾向があるので、いつもおひつじ座に「常識的に考えて」と言ってしまうのです。

■ 1位ふたご座B型の男性×さそり座A型の女性
【浮気を疑い気まずい雰囲気に】

気さくで誰とでも仲良くなれるふたご座の男性。

とくに楽天的で好奇心旺盛なB型は、気になる女の子とすぐに仲良くなります。

対して、さそり座の女性は勘が鋭い反面、嫉妬心を表に出すことがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.