恋愛情報『男性の血液型別!彼らが「大好きな人」だけにする最高の愛情表現とは』

2021年3月22日 17:30

男性の血液型別!彼らが「大好きな人」だけにする最高の愛情表現とは

自分はユーモラスで人気があると思いたいのが、B型男子なので、少し冗談めかしてアプローチしてくるのが特徴。

女性に「君の価値を分かっている」という印象を持たせるのが、彼なりの最高のアクションです。

■ O型の男性は

【わかりやすいリアクションが多い】

O型の男性は、恥ずかしい言葉でも照れずに、まっすぐ伝えてくるところがあります。

そんな彼は本命の女性に「へぇ、すごいね!」「さすが○○ちゃんだね!」といった、シンプルで分かりやすいリアクションをとるでしょう。

あまり複雑な内容の話や、理屈っぽい会話は避け、「自分は好意があるんだ」というアピールが多くなりそう。

ほめる際にも、やや大げさ気味に伝えてくるのがポイント。「話は単純に、リアクションは大きく」が彼の愛情表現なのです。

■ AB型の男性は

【自分でも知らない部分を評価する】

AB型の男性は、見た目よりも内面の魅力や感性に敏感なところがあります。
本命の女性には「○○さんの感性、よくわかるよ!」や「君は特別だよ」のように、センスに理解を示すアプローチが多いでしょう。

彼は心のどこかで、好きな女子には「他のヤツと違って、自分は見ているところが違う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.