恋愛情報『美人より得する!男性目線で「雰囲気が可愛い女性」の3つの共通点』

2021年3月25日 09:45

美人より得する!男性目線で「雰囲気が可愛い女性」の3つの共通点

またファッションもモコモコのニットや裾の広がったスカートは、それだけで女性らしさを作ってくれますよね。

カッコいい女性も素敵なのですが、たまにはガラッと雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。

■ 丁寧な仕草

「口に手を当てて笑うだけで、女性らしくて可愛い感じがする。逆に大口を開けて笑う子はいくら見た目が良くても下品に見えます……」(29歳/広告)

このような些細な仕草でも、雰囲気の可愛らしさを作れるでしょう。

たとえば、気になる男性とデートの待ち合わせのとき。

壁にもたれてスマホをいじっている女性よりも、キョロキョロと彼を探している女性のほうが可愛く見えますよね。

「誰も見ていないから」「迷惑かけているわけじゃないし……」と思ってガサツな行動を取ってしまうと、可愛らしさからは遠ざかってしまうので注意しましょう!

■ 雰囲気が可愛い女性になろう

雰囲気だけではなく容姿も恋愛に影響するので、メイクやファッションを研究することも大事でしょう。しかし見た目以上に可愛げのある行動を取ることが、「雰囲気が可愛い女性」への一番の近道なのかもしれませんね。


(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.