恋愛情報『男性が思わず「会いたくなる」LINE4選』

2021年3月28日 11:45

男性が思わず「会いたくなる」LINE4選

毎回会いたいと言うと重く感じさせてしまうので、ここぞというときだけ使うようにしましょう。

■ 「お疲れ様!」と彼を労う

「ちょうど仕事終わりなどに『お疲れ様』と一言もらえると、心がほぐれるような気持ちになります。改めて好きだな~って実感する」(24歳/webデザイン)

まるで家族が出迎えてくれるような「お疲れ様」や「おかえり!」の言葉に、心がホッとあたたまる男性は多いようです。

仕事が激務な男性ほど、このLINEに喜びを感じるのでしょう。

優しさを感じさせる労いのひと言は威力は控えめながら、じわじわと彼の会いたいと思う気持ちを高めてくれるかもしれません。

■ 「寂しい」と正直に伝える

「普段はクールな感じの彼女が、会話の流れでぽろっと『寂しいよ〜』と言ったとき。思わず『今すぐ行くから!』と返事しちゃいました」(22歳/学生)

寂しがり屋のイメージがない彼女から、こんなひと言が出たら「寂しい思いさせてごめん!」と走ってでも会いに行きたくなるもの。こちらもたまに使うことで、愛情が深まるシンプルな言葉ですね。

■ 素直な気持ちをLINEで伝えよう!

大好きな彼女から素直でかわいい気持ちを表現されたら、どんなに離れていても飛んで行きたくなってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.