恋愛情報『2人の血液型別・「行動パターンが似ている」男女カップルランキングTOP5』

2021年3月31日 13:45

2人の血液型別・「行動パターンが似ている」男女カップルランキングTOP5

いつも流行のファッションや新しくできたお店に出かけるのを楽しめる組み合わせです。

2人で情報誌などを広げてキャッキャッと盛り上がることができるはず。

■ 3位:B型の女性×O型の男性

3位:B型の女性×O型の男性


【感性や感情のリズムが一致】

B型の女性とO型の男性は、お互いの考えていることが何となくわかるところがあります。

相手の気持ちや空気感を読むのが得意なので、ぶつかり合うことがあまりないでしょう。

また、フィーリングや気分のリズムが似ているため、テンションが一致しやすく一緒にいて楽しめるはず。

「あ・うんの呼吸」があるとしたら、まさにこのカップルでしょう。

■ 2位:AB型の女性×AB型の男性

【価値観や感性が似た者同士】

AB型の女性とAB型の男性は、自分の世界観や生き方を大切にするところがあります。

付き合ってもあまりベタベタすることもなく、お互いの好きなことをそれぞれが楽しむといった距離感を保つでしょう。
そのため、ケンカすることはほとんどなく、予定が合えば会うといったスタンスを崩さないでしょう。

そんな価値観や感性が都会的な二人なので、とても生きやすく幸福感の高いカップルになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.