恋愛情報『何を考えてるの?LINE交換したのに連絡をしてこない男性の気持ちとは』

2021年4月6日 11:45

何を考えてるの?LINE交換したのに連絡をしてこない男性の気持ちとは

男性も女性もどちらも、気になる相手に自分からメッセージを送ることができたらよいですよね。

大人になると「昨日の飲み会はお疲れさま」「次、いつご飯に行く?」という内容のメッセージを、さらっと送れるようになる人もいます。

一方で、女性に対する耐性がない男性やそもそも女友だちが少ない男性。こういう人たちは、たあいのない内容のメッセージを送って相手の出方をうかがうということが、得意ではないのかもしれません。

■ メッセージの内容が思い浮かばない

メッセージの内容が思い浮かばない


「飲み会でLINE交換した女性に対して、そもそもなんてメッセージすればいいのかわからない」と言っていた男性もいました。

メッセージのやり取り、とくに一番はじめのメッセージの内容は誰だって緊張したり、メッセージの内容が思い浮かばなかったりするもの。

気になっている男性がこのようなタイプだと感じることがあれば、あなたからサポートしてあげるのもよいでしょう。■ 「全然タイプじゃなかった」

「社交辞令で、というかその場のノリでLINE交換した。
けど、あとからよくよく思い返せば彼女は全然タイプじゃなかった」という男性もいました。

お互いが余計なやり取りをすることもないと思うので、これはこれでよいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.