恋愛情報『好きになった人には彼女がいた…諦めるべき?』

2021年3月31日 14:45

好きになった人には彼女がいた…諦めるべき?

一方、恋人がいる相手にそうガツガツ向かっていく人は少数派。

いいなと思う人がいても、「なーんだ、彼女いるんだ。じゃあムリだな」とあきらめてしまう人のほうが多いものです。

さらに、恋人がいてもラブラブ状態とは限らず、「あまりときめく恋をしていないけど、フリーでもないから誰も言いよってこない」という、ある意味寂しい状態におかれていることも。

「フリー=落としにくい」「恋人アリ=狙い目」ではありませんが、ライバルの存在がはっきり見えて、周りから余計なちょっかいを受けていないのは「恋人アリ」の人のほうですよね。

既婚者でもない限り、普通に恋愛対象としてカウントし、努力を重ねることは、決してムダにはならないはず。

■ ときがくるのを待ちましょう

あえて略奪愛に走ったり幸せなカップルを強引に引き離したりするのはオススメできませんが、どうしても好きな人を「恋人がいる」だけで諦めてしまう必要はないでしょう。

あなたも本気なら、気長に待つこともできるはず。


状況が変わるまで、薄くつながりながら待っていることで、好きな人と付き合える可能性は十分にあるのではないでしょうか。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.