恋愛情報『お泊りデートで判断!彼の「本気度」がわかるポイント』

2021年5月6日 20:00

お泊りデートで判断!彼の「本気度」がわかるポイント

彼とのお泊りデートは楽しいですよね。

しかし、一見ラブラブに見えるお泊りデートも、よく見ると男性の本気度に差があるんです。

もし、お泊りデートで彼がこんな言動を見せたら、あなたは溺愛されているはず……。

男性の本気度が現れるポイントをまとめました。

お泊りデートで判断!彼の「本気度」がわかるポイント


■ 一緒にいる時間をちゃんと楽しむ

「お泊りデートは、大好きな彼女と時間を気にせず一緒にいられることが一番の楽しみ。だから、どうしたらその時間を楽しめるかをしっかり考えますね。一緒に料理したり、早起きして遠出したりとか」(28歳・男性)

夜遅くに彼女の家に来てすぐ手を出したり、家で別々にゲーム……そんなプランは「本命相手にはあまりしない」と男性たちは言います。

一緒に過ごせる喜びを感じてくれているかどうかが本気度を見分けるポイントのよう。
「お泊りはオプション」という姿勢が、本命の証と言えそう。

■ 家がキレイかどうか

「彼女が実家暮らしなのでもっぱら僕の家に泊まる。だから化粧品やピアスのような元カノの遺産がないか、かなり注意して片づける。あと布団を干したり、シーツを新しくしたりカップを漂白したり。彼女ができてから清潔になりました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.