恋愛情報『マンネリ解消!彼にもっと愛されるようになる秘訣4選』

2021年4月19日 20:15

マンネリ解消!彼にもっと愛されるようになる秘訣4選

と言ってみたり、「今日はいつもよりかっこよくて、ドキドキしちゃった」と言いながらキスをおねだりしたり。

デートやキスをご褒美のように扱えば、それだけ特別感が生まれるものでしょう。

当たり前の日々ではなく、スペシャルであること。

それを共感してみることからはじめてみませんか?

■ 夜のデートを効果的に使う

夜のデートの扱いも、彼の愛を勝ち得るために工夫していきましょう。

普段は学生並みに夕方までのデートにするとか、ディナーまでで帰るとか。

そして、深夜や朝まで一緒にいるのは特別な日だけにするなんていうテクニックも。

その特別なデートの日には、雰囲気を大人っぽく、色っぽくを意識して。

そうすれば、普段とのギャップや、特別感でドキっとさせることができ、その夜のデートを、忘れられないものにできるでしょう。


なんとなく深夜まで一緒にいるデートが多いよりも、数少ない特別なデートの思い出を作るほうが、より強く愛されるようになるはずです。関係性にもよりますが、活用できそうな間柄なら取り入れてみてはいかがでしょうか。

■ 彼氏の部屋に私物を置く

彼氏の部屋に自分の部屋着やマグカップ、毛布などを置いて、マーキングしておくのもひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.