恋愛情報『男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思う瞬間4選』

2021年4月4日 20:00

男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思う瞬間4選

たまたま会えない週末が続き、久しぶりに会えたときのこと。ふたりでテレビ観たり買いものしたりする、ごくふつうの休日に幸せを感じ、ずっと一緒にいたいと思いプロポーズを決意しました」(28歳/営業)

付き合いはじめのようなドキドキ感がなくなると、一緒に過ごす時間は日常に変わっていくもの。

会えない時間をはさんでから久しぶりに会うと、ふたりで過ごすなにげない日常にあらためて幸せを感じることができます。

男性はそんなとき、ずっと一緒にいたい、家族になりたいと思うことがあるようです。

いま現在あなたと彼氏が毎週のように会っている場合。

あえて少し会えない時間を作るのも、あなたの存在を感じてもらうひとつの手段かもしれません。

■ 自分の弱い一面を受け入れてもらえたと実感した瞬間

「仕事で悩んでへこんでいたとき、彼女が自分の仕事の合間をぬって、なにかとサポートしてくれました。こんなに自分を思ってくれる人とずっと一緒にいたいと思い、それをかてにつらい時期を乗り越えられたと思っています。


それまでは弱い部分を見せられなかったけど、自然と自分を受け入れてくれてうれしかったです」(31歳/システムエンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.