恋愛情報『ドキッとする!男性が恋に落ちる「意外なポイント」とは』

2021年3月30日 12:45

ドキッとする!男性が恋に落ちる「意外なポイント」とは

今まで意識していなかった相手でも、ふとした瞬間恋に落ちる、ということは男女問わずあるようです。

普段は見せていない姿や、その人自身の性格が現れる言動に心を掴まれる男性は多いんだとか。

今回は、男性が思わず恋に落ちる「意外なポイント」についてご紹介します。

ドキッとする!男性が恋に落ちる「意外なポイント」とは


■ 嫌いなものが同じ

好きなものが似ている人というのは、距離を縮めたり仲良くなっていくうえでも大事なポイントではあるでしょう。

ただ、“嫌いなもの”が似ている人のほうが、より深い部分で意気投合がしやすいケースも。

「アウトドアが嫌い」とか「行列に並ぶのが好きではない」などといった意見が一緒だと、一緒にいて居心地がよかったりしますよね。

相手が「私も○○って苦手なんですよね」と話していると、共感して親近感を覚えませんか?。

好きな彼がもしいるのなら、嫌いなものの話を振ってみるのも仲良くなるきっかけになるかもしれませんよ。

■ みんなが嫌がることを進んでやる

汚れている場所の掃除をしたり、ゴミ箱を片づけたり、面倒な幹事の役を引き受けたり……。

人が嫌がるようなことでも、みんなのためにと進んで取り組もうとする姿はやはり心を打つものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.