恋愛情報『男性の血液型別・好きな人への想いが強くなる瞬間って?』

2021年4月12日 06:15

男性の血液型別・好きな人への想いが強くなる瞬間って?

そんなとき「少しは休んでね」と声をかけてあげると、「大好き!」と思いが強くなるはずです。

■ O型の男性は

【やんわりとボディタッチされたとき】

O型の男性は、女性からのボディタッチにとても弱いところがあります。

しかし、露骨なボディタッチよりも、軽めのやんわりとしたボディタッチにドキッとするよう。

ちょっと肩が当たったままにされたり、手が触れたり……そんな瞬間に「この子、好き!」となってしまうでしょう。

ボディタッチがむずかしい場合は「ねーねー待ってよー」と言って彼の裾を引っ張るのも◎。きっと彼が「可愛いなぁ」と感じてくれるはず。

■ AB型の男性は

【絶妙な距離感とギャップを感じたとき】

AB型の男性は、どこか冷めていて恋愛に対して一歩引いているところがあります。

そんな彼に「この子は特別だな」と思わせるのは、とても難しいでしょう。
しかし方法がない訳ではありません。彼が弱いのは絶妙な距離感と、話題の豊富さの、あわせ技です。

彼のプライバシーを尊重しつつ、興味のある話題で彼の好奇心をくすぐり……親しくなったところで「意外な一面」を見せれば、彼はあなたしか見えなくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.