恋愛情報『チャンスを逃してるかも……気になる彼がデートで引いてしまう女性の言動とは』

2021年4月4日 10:45

チャンスを逃してるかも……気になる彼がデートで引いてしまう女性の言動とは

わざわざ隠れて吸うのは、相手の信頼を失うことにもつながりかねません。

■ 酒癖が悪かった

恋愛の駆け引きをする上で“お酒”は味方にも敵にもなるもの。

あと一歩のところでチャンスを逃す女性は、お酒を敵に回してしまっているのかもしれません。

「友達の紹介で知り合った子と、だんだんいい感じになってきたある日。たまには居酒屋にでも行こうという話になり、2人で居酒屋に行ってお酒を飲むことにしました。

今まで2人でしっかりお酒を飲むという場面もなかったのですが、居酒屋に行って彼女の様子が一変!荒っぽい口調で日ごろのグチをこれでもかとしゃべり続け、あげくの果てには酔いつぶれるという……。

なんとも残念な姿を見てしまったのです。2人の距離も詰まってきていたのですが、お酒を飲んだ姿を見ると、彼女候補にするのは難しいなと感じました」(27歳男性/美容師)

お酒好きの女性は要注意!お酒のせいで、せっかくのチャンスを逃してしまうなんてこともあるようです。
恋人候補の男性とお酒を飲むときは、ほどほどにしておきましょう。

■ だんだん露出が多い服装に

肌見せ系の服が好きな方は、意中の彼と会うときの服装を見直したほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.