恋愛情報『4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり』

2021年3月28日 06:15

4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり

また、4月後半は好きな人との関係が深まったり、新しい出会いがあったりと恋が動き出すので油断しないように。

この半月で自分自身を最高のコンディションに整えていきましょう。

■ 7位:やぎ座

4月前半は準備期間になるでしょう。

好きな人との関係が進展しなくても、新しい出会いがまったくなくても「そういう時期」と割り切って。

気合を入れるべきは15日以降になります。段階的に恋愛運がアップしていくので、それまでに自分磨きや心の準備を整えておいて。

また、この時期はいろんな意味で「身辺整理」が必要になるはず。

住まいの見直しはしたほうがいいですし、人を呼べる部屋作りがのちのち恋にも響きます。
急なおうちデートにも慌てずに済むでしょう。

■ 6位:ふたご座

好きな人がいるなら、何でも話し合える関係を目指して。

2人きりになると緊張するなら、共通の友人や同僚も交えたおしゃべりが距離を縮めるきっかけになるはず。

交際中の人はさっぱり付き合うことが良い関係を保つカギになります。

甘い愛の言葉をささやくより、仕事の近況報告をしたほうが会話が盛り上がりそう。

フリーの人は、すでに接点のある人をきっかけに恋の可能性が広がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.