恋愛情報『4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり』

2021年3月28日 06:15

4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり

飲み会はまだ難しいとしても、オンラインでの集まりや雑談アプリのおしゃべりには積極的になって。

友だちの友だちや、たまたま居合わせた人のなかに気になる人がいるかもしれません。

■ 5位:てんびん座

好きな人との関係が次のステージに進むでしょう。

交際中の人はもちろん、お付き合いする一歩前のカップルも12日以降は今までと違う結びつきを実感するはず。

遠慮や恥ずかしさを取っ払って、もっと素直に向き合えそうです。

結婚を視野に入れている人は具体的な話をするのに良いタイミング。相手任せにしないで主体的に話しましょう。

フリーの人はドラマのような出会いがあるかもしれません。


意識はつねに外向けに、オンラインでもオフラインでもあちこちに顔を出しておくと良さそう。幅広く種まきをすれば出会いやすくなるはずです。■ 4位:みずがめ座

好きな人には自分から話しかけるとうまくいく時期です。12日以降は今までにないアプローチ法を考えるといいかもしれません。

鉄板の会話ネタにくわえて、自分をもっと知ってもらう話題を考えましょう。

おしゃべりのバリエーションが増えると二人で過ごす時間も増えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.