恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?』

2021年3月23日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?

「使い方が全然わからない!」「一緒に現場まで行ってほしいの」などと大げさに頼みこめば、優しく助けてくれるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【思いっきり甘えてくれる女性】

ちょっと古風なところのある戌(いぬ)年生まれの彼。

女性に対する接し方も少々、慎重になり過ぎてしまうところがあります。

言葉が足りなかったり、自分から積極的に求められなかったり。

しかし、本当は誰よりもイチャイチャしたい気持ちはあるのです。

「私だけを見て!」「早く二人きりになりたい」など、思いっきりすねたり甘えたりしたら、たまらなくなって放っておけなくなるでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【寂しげな表情をして甘える】

正直でまっすぐな気性の亥(いのしし)年生まれの彼。

自分が明るくて裏表のない性格のせいか、どこか影のある女性に弱いよう。

いつもは明るいのに、ふとした瞬間に見せる寂しげな表情をされるとたまらなくなるのです。

「〇〇さんには見抜かれちゃうんだね」「今まで誰にも打ち明けたことないんだけど」と、心の傷や寂しい気持ちを打ち明けたら、あなたのことしか考えられなくなるでしょう。

■ 放っておけない女性になろう!

男性は女性を「守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.