恋愛情報『O型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと』

2021年3月24日 17:00

O型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと

そんなO型男性が「2人きりになろう」と言ってきたら、ほぼ間違いなく本命のサイン。非常に情熱的で、激しく燃え上がっている証拠です。

恋愛がエネルギー源なのは良いことですが、場合によっては「少しギラギラし過ぎ……」と感じるかもしれません。

■ 「君しかいない!」

O型男性は小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむよりも、真っ直ぐに自分の気持ちをぶつけます。

自分が「この人!」と決めた相手に対して、真っ直ぐに向かっていくでしょう。

ただ、時にはそんな真っ直ぐなところが「引かれる」原因にもなるようです。待つ恋が苦手なのであと一歩のところで諦めがちなところもあります。

とはいえ、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高め。

■ 「俺に任せて!」

O型男性は、好きな相手に喜んでもらうのが何よりの楽しみな「世話好き」タイプ。

恋の相手に対しても、いちど好きになると、健気に尽くすでしょう。大好きな女性には「俺に任せて!」と、何でもリードしたがるところもあるようです。

しかし、時に自分の好みや趣味、考え方を押し付けてしまうこともあるため、トラブルになってしまう場合も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.