恋愛情報『せっかくのお家デートが……彼女の部屋で引いてしまったポイント4つ』

2021年4月9日 19:45

せっかくのお家デートが……彼女の部屋で引いてしまったポイント4つ

彼を家に呼ぶということで、部屋を掃除する人も多いことでしょう。

そのときに、ゴミはゴミ箱へ捨てておしまいとなっていたら、気にしたほうがよさそうです。

ゴミ箱に捨てたゴミを片付けるのも忘れないようにしましょう。

とくに脱衣所など、ゴミ箱に見られたくないものは捨てられていませんか?

■ 隙間や死角にほこりが溜まっていた

「ベッドの下ってちょっとした隙間があったりするじゃないですか。

そこにほこりが溜まっていることに気がついたときは『掃除したほうがいいんじゃない?』って思いました。『手伝おうか?』って」(Mさん・29歳男性)

他にも「棚の上がほこりまみれだった。背が高いとそういうところが見えちゃう」という意見もありました。

自分の見えるところだけが、彼の見えるところとは限りませんよね。


見ないところも、掃除するようにしたほうがいいかもしれません。

■ 電球が切れっぱなしだった

「彼女の家の廊下の電球が切れっぱなしだった。自分はそういうところが気になるたちなので、彼女の家にいくといつも取り替えていないかチェックしちゃう」(Eさん・27歳男性)

切れた電球をそのままにしていると、ちょっとズボラな性格なのかなと感じてしまうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.