恋愛情報『思わず即レス!男性の心をつかむLINEテクニックとは』

2021年3月31日 11:45

思わず即レス!男性の心をつかむLINEテクニックとは

(25歳・編集)

返信のない彼に不安になって、何度もLINEを連投してしまっていませんか?

勝手に不安になって、それを彼にぶつけるのは、やっぱり印象は悪いですよね。

単に忘れていたり、忙しくて返信し忘れたりすることもあるでしょう。

放っておけば、そのうち返信が来るはず。

それを待たずに連投すると「やっぱり返しにくいな」と思わせることになりがち。

「どうなのかな?」と思うときはアクションせず、とりあえず寝かせる方向でいきましょう。

■ LINEのペースを合わせられる

「LINEのペースが合う子が相手なら、ストレスは少ないよね。いい感じだった子はとにかくLINEを送りまくるタイプだった。あまりにたくさん来るので「9時から18時は仕事だから、送っても返せないよ」と言っても数は変わらず。

スマホの電池もなくなるし、ちょっと無理だったな。かといって、週に一回とかしか来ない子は「脈ないのかな」と思うから、自分と同じペースが一番いいよ」(28歳・経理)

「好きな彼にはとにかく即レス」「LINEの回数が多いほど気持ちが伝わる」と思っていませんか?

彼もそうしてくれないと、ものすごく気にして病んでしまう人も多いのでは?

「自分は、こうなったら嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.