恋愛情報『男性から「この子、優しいな」と思われるLINEの特徴とは』

2021年4月4日 11:45

男性から「この子、優しいな」と思われるLINEの特徴とは

LINEは、便利なコミュニケーションツールのひとつですが、相手の顔が見えないので感情を伝えるのが難しいですよね。

それでも、気になる彼と連絡をとっているときは、好意や優しさを伝えたいですよね。

今回は、男性から「この子、優しいな」と思われるLINEの特徴についてご紹介します。

男性から「この子、優しいな」と思われるLINEの特徴とは


■ 大事な場面で気遣いができる

大事な場面でちゃんと気遣いを見せられる女性は、多くの男性からすれば優しいと思うもの。

たとえば、契約がかかっているプレゼンがあるとわかっている日に「がんばってね」とか、出張がある日に「気を付けて」とか。

タイミングよくLINEを送れると、気遣いが感じられて「優しい女性だな……」と思ってもらえるはずですよ。

プレゼン前や、出張日の新幹線のなかなどでメッセージを受け取れたら、彼の感激の度合いは一気にアップするでしょう。

■ 小さな変化に気づくことができる

ちょっとしたことを覚えていて、ちゃんと心配してくれる女性は、多くの男性からすれば「この子優しいな……」と思います。

たとえば、風邪を引いて熱が出て、早退しないとならないぐらいなら、誰でも心配しますよね。

でも、咳が出ているな……くらいのときは、彼が風邪を引いていることをわかってはいても、わざわざLINEしたり、心配することは少ないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.