恋愛情報『好きな男性に振り向いてもらえないとき、女性が意識するべきこと』

2021年7月10日 06:30

好きな男性に振り向いてもらえないとき、女性が意識するべきこと

という相手に対して、強く興味を抱いてしまうタイプの人がいます。

「自分にふり向いてほしい」という、強い気持ちが生まれるのでしょうね。

そういったタイプの女性は、要注意です。

男性とむすばれて幸せになりたいのであれば、いろんな男性に対して興味や関心を持つことも重要でしょう。

■ 自分に足りないものがなにか考える

自分に足りないものがなにか考える


恋することと失恋することをくり返しているうちに、「自分のなにが悪いのだろう」と思いつめてしまうことってありませんか。

そんなときはなんとなくでいいので、自分に足りていないものがなにかを考えてみるといいかもしれません。

自分が意識することで、変われる部分もたくさんあるはず。

変えていった部分が、相手を惹きつける魅力になるかもしれません。


一方、自分に魅力がないということを、まわりの人や環境のせいにするのはよくないでしょう。「私のことを理解してくれない男性が悪い」「私の魅力が伝わらないのはおかしい」

このように考えてしまうと、せっかく恋愛の機会があっても逃す可能性があります。

自分と向き合うのは大変なことですが、やってみる価値はあるでしょう。

■ 自分のことを振り返って

「好きな人が自分のことを好きになってくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.