恋愛情報『男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動って?』

2021年3月24日 17:30

男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動って?

■ AB型の男性は

……「いや、別に」「普通じゃない?」

AB型の男性は、好きな相手のことは何でも知りたがり聞いてくるところがあります。

しかし、そうでない相手には、自分のことや本音を一切明かさない傾向があるでしょう。

あなたが質問をしても「いや、別に」と返したり、ほめても「普通じゃない?」とバッサリ切られたりするなら、脈ナシの可能性が高いでしょう。

彼のプライバシーに踏み込みすぎないよう配慮しつつ、相手の興味関心を把握してコミュニケーションをとれば、偏った関心も次第に薄れて仲良くなれるでしょう。

男性は基本的に自分のペースを乱されるのが嫌いで、好意のない女性からの過度な詮索や要求は苦手とする傾向があります。

四六時中ベタベタされるをストレスに感じ、それが不仲の原因にもなる可能性も。

そうならないためにも、彼のペースを尊重したうえで距離を縮められるよう意識しましょう。

とくにNGなのは、「プライベートな部分」に介入しすぎること……何も言わずに去ってしまう場合もあります。


適度な距離感を持って関わることで、好機を見つけていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.