恋愛情報『【前編】星座別・あなたと「相性の良い男性のタイプ」「相性の悪い男性のタイプ」』

2021年3月24日 17:30

【前編】星座別・あなたと「相性の良い男性のタイプ」「相性の悪い男性のタイプ」

恋愛には、相性の良し悪しが付きものですよね。

付き合ってはみたものの、ちょっと微妙に感じて、すぐに別れてしまってガッカリ……。

反対に、どうかなと思ってたけど、付き合ってみたらいい感じでラブラブ!どちらのケースもあり得るもの。

そこで、12星座占いで「あなたと相性の良い男性のタイプ、悪いタイプ」を占ってみました。

今回はおひつじ座からおとめ座のご紹介です。

【前編】星座別・あなたと「相性の良い男性のタイプ」「相性の悪い男性のタイプ」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……冒険心のある男性と相性◎

気持ちのままに頑張りたいおひつじ座の女性にとって相性が良いのは、同じように情熱的で、冒険心のある男性。

何をやるにも「大丈夫?」「こうしたらいいんじゃない」と心配しすぎたり、あれこれアドバイスしたりする男性は、うっとうしく感じて合いません。

その男性の優しさを受け止めてあげられると、たとえ相性が悪くてもきっとうまくいくでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)

……真面目なタイプの男性と相性◎

おっとりとしているおうし座の女性。

相性が良いのは、落ち着いている真面目なタイプの男性です。

穏やかなお付き合いを続けられます。

相性が悪いのは、気まぐれで行動をする男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.