恋愛情報『【後編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」』

2021年4月5日 17:45

【後編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

手放してはいけないパートナーは、情熱的で好奇心が旺盛な男性です。

最初はライバル心を持ったり、ちょっと嫌な人認定をしてしまいそうですが、一緒に切磋琢磨できる存在として、とても重要な相手になります。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……縁の下の力持ちタイプ

堅実でマジメと言われがちなやぎ座さんにとって、手放してはいけないパートナーは、縁の下の力持ちタイプです。

ルールや常識をしっかり守り、将来を考えて慎重に行動する男性なら、やぎ座さんにとって安心できるだけでなく、お互いにサポートし合えるはずですよ。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……考えを受け入れ、共感してくれる

好奇心が旺盛な上常識に縛られるのが苦手なみずがめ座さんなので、斬新な考えを受け入れてくれたり「それ、わかる!」と共感してくれるような感性豊かな男性は、手放してはいけません。

また、交友関係が広いので、友達付き合いに理解を示してくれることもポイントです。■ うお座(2/19~3/20)

……ひとつのことにのめり込める

恋愛に限らず、関心を持ったジャンルにはのめり込みやすいところがあるうお座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.