恋愛情報『あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ』

2021年10月18日 06:30

あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ

「お互い意識してるけどなかなか交際に発展しない」とか「体の関係はあるし、たまにデートもしてるけど……別に付き合っているわけではない」という歯がゆい関係。

「彼の恋人に昇格したい」と思っている女性も、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「友達以上恋人未満」のあいまいな二人の関係を、急速に発展させる方法をご紹介します!

彼と距離を縮めたいのなら、意識的に取り入れてみてくださいね。

あいまいな関係にサヨナラ!彼の「恋人」に昇格する方法3つ


■ 1.ヤキモチを焼かせる

二人で食事に行く関係だけど、なかなか交際に発展しないなぁ……という場合は、自分から告白したほうが早い気もしますが、「自分からはできない!」という女性も多いもの。

それならば、「相手の告白を引き出す」ようにするしかないです。

ちょっとだけ「嫉妬を煽る」のが、オススメのテクニック。

たとえば、共通の友達がいるのなら、「あの子この前、男性に食事に誘われてたよ」と耳打ちしてもらうなど……。

彼がちょっとでもあなたのことが気になっているなら、少なからずヤキモチを焼いてくれるはず。
そして、「他の男性に取られたくない」と思えば、告白してくれるでしょう。

■ 2.「カップルっぽいこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.