恋愛情報『バランスが重要!「女性的な色っぽさ」の出し方とは』

2021年4月29日 21:45

バランスが重要!「女性的な色っぽさ」の出し方とは

気になる男性へのアプローチのひとつとして、「色っぽさ」を出すというのがありますよね。

ただ、あまりに過剰にアピールしてしまうと、男性に引かれてしまいかねません。

今回は、ちょうどいい、「女性的な色っぽさ」の出し方についてご紹介します。

バランスが重要!「女性的な色っぽさ」の出し方とは


■ チラリズムで肌見せ

肌見せファッションは色っぽいと言うよりも、下品寄りかもしれません。

ただ肌を見せれば色っぽくなる、ということではないですよね。

魅力を出したいなら、大胆な肌見せよりもチラリズムがオススメです。

しっかり覆われているところに、ほんの少し見える肌の方がドキッとさせることができるでしょう。

とくに、多くの男性は女性の脚に魅力を感じるそうなので、ミニスカートじゃなく、あえてロングのスリット入りのスカートでチラリズムを狙ってみませんか?

見えそうで見えないからこそ、女性の下心ない色っぽさを感じてもらえるはずですよ。


■ 綺麗な素肌を意識する

色っぽさを出す手段といえば、メイクで手っ取り早く作るテクがありますよね。

ただ、こうしたメイクは一歩間違えると下品なイメージになり、ドン引きされる可能性も。

いやらしさを感じさせない色っぽさには、肌の美しさが武器になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.