恋愛情報『【後編】星座別で運命を占う・あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」』

2021年3月27日 17:30

【後編】星座別で運命を占う・あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

一緒にいて気持ちが楽で、人生を共に過ごしたいと思うはず。

■ いて座(11/22~12/21)

……イニシャルNの男性

イニシャルNの男性は、成長を促す栄養剤のような人。

全面的に協力するわけではありませんが、必要なことをさりげなくフォローしてくれます。

飽きっぽいところがあるいて座女性も、彼の手助けでひとつのことにじっくりと取り組めるはず。

自分を伸ばしてくれる、大切な存在になる相手です。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャルTの男性

イニシャルTの男性は、努力家で仕事に真剣に取り組むタイプ。

堅実でマジメなやぎ座女性と、相性ピッタリです。

価値観も似ているので話しやすいし、尊敬もできるでしょう。


一緒にいて「TVや流行に疎いし、面白味がないと思われないかな」と心配することもないので、この恋が最後と思えるのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)
……イニシャルFの男性

イニシャルFの男性は、補佐するタイプ。

みずがめ座女性がのびのびと活動できるように動いてくれます。

フレンドリーなみずがめ座ですが、男友達が多くても嫉妬せず信頼してくれるため、安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.