恋愛情報『即脈なし?意外と男性が見ている「女性のだらしないところ」』

2021年4月20日 18:15

即脈なし?意外と男性が見ている「女性のだらしないところ」

「人は見かけによらず」とは言いますが、やはり第一印象は大事ですよね。

第一印象が悪いと、男性に即「脈なし判定」されてしまうことも……。

今回は、男性が意外と見ている「女性のだらしないところ」について解説していきます。

即脈なし?意外と男性が見ている「女性のだらしないところ」


■ しわくちゃなシャツを着ている

男性は、意外と細かいところまで見ているよう。

しわだらけのシャツも、男性にとっては「ナシ」だと判断する材料になるみたいです。

「先日取引先に行ったとき、来客の対応をしてくれた女性のシャツがしわくちゃだったんです。本人は気になっていないのかもしれないですが、僕にとっては完全にアウト。

こんなシャツを平気で着られる女性とは、絶対に付き合えないなと思いました」(29歳男性/営業)

営業職の男性ならではの目線ともいえる、このケース。


しかし、本来しわがないシャツがしわくちゃになっている状態でも平気で着てしまえるのは、女子力低めな証拠だといえますよね。

そんなことを言われないようにするためにも、シャツにしわがないか人前へ出る前に確認しておきましょう。

■ 靴の底がすり減っている

履きつぶしたようなスニーカーを履いている人は、今すぐ新しい靴に履き替えたほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.