恋愛情報『彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック』

2021年5月1日 18:00

彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック

素直でポジティブなメッセージを読めば、思わず彼も「会いたくなっちゃったな~」なんて気持ちになるかもしれません。

■ 冗談っぽい文面を意識してみる

寂しさでモヤモヤしていると、自然にイライラしちゃったり不安になっちゃったりするもの。

しかしそこで気持ちのままに「どうして会えないの?」と、相手を責めるように伝えてしまうのは絶対NG!

最悪の場合、ケンカ別れなんてことになりかねません。

そんなときには一旦冷静になり、寂しい気持ちの伝え方を工夫してみましょう。

一方的に気持ちを押し付けるのではなく、彼が「そんなに寂しかったのかよ(笑)」なんてクスっと笑ってしまうよな冗談っぽい伝え方をしてみるのもあり!

「私もうさぎみたいに寂しいとどうにかなっちゃうかもよ~?(笑)」といった感じで寂しさをコミカルに伝えてみましょう。重くなりすぎず、彼から「可愛い」と思ってもらえるかもしれません。

■ スタンプはあえて笑いねらい!

スタンプはあえて笑いねらい!


LINEの素晴らしい機能といえば「スタンプ」ではないでしょうか?

スタンプ一つで自分の気持ちが伝えられる便利さもあり、また言いづらいこともスタンプにすることでやんわり伝えることできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.