恋愛情報『彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック』

2021年5月1日 18:00

彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック

そんなスタンプと気持ちの合わせ技で彼に気持ちを伝える方法は、可愛さを前面に出せますから実践しやすい方法でしょう。

でも「寂しい」という言葉で出てくるスタンプを送ってしまうと、気持ちをストレートに伝えているのと同じ。

こんな時にはあえて震えているスタンプと「会いたくて震えてた…(笑)」なんて一言を添えてみて。

過去に流行ったあの歌の歌詞のような気持ちをやんわりとギャグっぽさも添えて伝えることができちゃうんです!

思わず疲れていた気持ちも脱力してしまうこの文面で、彼の心をリラックスさせることができるかもしれませんね。

■ 「好き」という気持ちを伝える

普段恥ずかしくて言葉にできない「好き」という気持ちを伝えることで、違う意味で寂しさを伝えることができるかもしれません。

一見重く見えるようなこの方法も、忙しくてなかなか会う時間が作れていない彼の心には刺さるはず!

「○○くんといるのが当たり前じゃないんだよな~幸せだなぁってこの間思ったんだよね。」

こんなことを急に言われたら彼は、「もっと時間を作ってあげないと…!」なんて少し焦るかも。

この文面を見たら自分が彼女からどれだけ愛されているかというのもわかると思うので、一度伝えてみる価値はあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.