恋愛情報『モテモテの運気が到来♡名前で占う・この春「一目惚れ」される女性TOP3』

2021年3月30日 06:15

モテモテの運気が到来♡名前で占う・この春「一目惚れ」される女性TOP3

その男性は、いわゆるレベルの高い人。

上質なものの価値を見極めることができるさ行の女性を、そばに置いておきたいのかもしれません。

一目惚れ後のアプローチはけっこう強引で、気丈なさ行の女性もクラッときてしまうかもしれません。

■ 1位名前の頭文字が、か行の女性

……一目惚れした男性が列をなす

この春、か行の女性は、はかなげで優しい印象が強まるでしょう。

見た目だけでなく気持ちも穏やかになり、包容力にあふれるのです。

仕事に疲れているときは、誰かにそっと頭をなでてもらいたい願望に駆られるもの。

そんなときにタイミングよく優しくできますし、男性の気持ちを読む力もアップする運気なのです。

一目惚れした男性が列をなす……は言いすぎかもですが、そのくらいモテモテになるでしょう。


■ 春はモテモテ♡

モテモテ運気の春がやってくると思うと、テンションアップで気持ちも軽やかになるはず。

そんな気持ちがさらに魅力に拍車をかけ、一目惚れされる可能性も高まるでしょう。自信を持っておしゃれしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.