恋愛情報『見逃さないで!男性が「今日は帰したくない」と思っているときの特徴』

2021年6月13日 14:15

見逃さないで!男性が「今日は帰したくない」と思っているときの特徴

楽しくて時間を忘れるほど夢中になれたら、「もうちょっといっしょにいたい」と女性にも思ってもらえるような気がするのでしょう。

だからこそ勢いよくしゃべりつづけるのは、「今夜は帰さないぞ」という男性の気合いの表れとも言えるでしょう。

あなたにもその気があるのなら、時間を気にせずいっしょになって会話を楽しんでみてください。きっと、恋も進展するはずですよ。

■ 「つぎの日の予定」を聞いてくる

「明日は何か予定あるの?」と、あなたのつぎの日の予定を気にしてくるのも、男性が見せる「今日は帰したくない」特徴のひとつ。

このままいっしょにいたいと彼が思ってても、あなたに予定があれば実現しません。

これもやはり、あなたが男性とどうなりたいのかが重要です。

予定があるのかないのか、はっきり伝えてあげましょう。


■ 終電間際にそわそわする

デートの終わり、男性の帰したくない思いがもっとも表れるのは、やはり終電間際。終電を逃すと、なんとなくそのまま朝までいっしょにいられるような気分にもなりやすいのでしょう。

終電が近づいてきたときに彼がそわそわし始めたり、さらに会話を盛り上げたりお酒を勧めたりしてきたら、「今日は帰したくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.