恋愛情報『AB型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと』

2021年4月1日 17:30

AB型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまったり、好きすぎるあまり、「この前夢に出てきたよ」といきなりびっくりするような発言をすることもあるようです。

告白して傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して「確実にいける!」と思える恋じゃないと、なかなか飛び込めないみたいですね。

■ 「偶然だね」

AB型男性の恋愛は、その多くが「一目ぼれ」からスタートするようです。

一度好きになった相手には、「偶然だね」と、何かにかこつけて接触しようするでしょう。

少し軽そうな印象を与えがちですが、けっして移り気ではなく、一人の相手をずっと思い続ける一途な面も持っているのです。

ただ、少し相手を思う気持ちが強すぎたりと、恋愛に対してやや不器用かもしれません。

■ 「すっごくかわいいね!」

AB型の男性は、見た目こそクールにふるまおうとしますが、内面はかなり情熱的なタイプ。みんなと一緒にいるときと、2人きりになったときのギャップがかなり激しく、嫉妬心も相当のもの。


人前ではしれっとしていても、ふたりきりになると「かわいいね!」と、素直な気持ちを言ってくることも珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.