恋愛情報『「本命になれる女性」と「なれない女性」の違いって?』

2021年4月6日 08:45

「本命になれる女性」と「なれない女性」の違いって?

と思われる原因になるでしょう。

■ 自分の価値は自分であげる

これを防ぐには「いままでずっと大切にされてきた女」として振る舞うことが大事でしょう。

「浮気された事がある」なんて口が裂けても言わないのがベターです。

「浮気する男ってどう思う?」と聞かれたら「男なんでみんなそうでしょ」はもちろん「最低!」もNG。

あなたは浮気なんかされたことないという態度で「されたことがないからよくわからないけど、きっとすごく悲しいだろうな」が正解でしょう。

同様に、周りの人についてなにか聞かれた場合も「親はかわいがってくれたけど、結構厳しく育てられたな」「職場の人はみんないい人ばっかり」など、「常に大切にされている女」として振る舞いましょう。

多少盛ったっていいのではないでしょうか。

自分の価値は自分であげていきましょう。


■ 「大切にされてきた女性」として振る舞う

なぜあの子が?というような、「厚かましくて傲慢なのになぜか本命にされる女性」の秘密もきっとこんなところにあるのでしょう。

謙虚なのになんだか自分は損してる……と思うなら、これからは「大切にされてきた女性」として振る舞うことをオススメします!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.