恋愛情報『男性の血液型別・彼が「結婚を意識する瞬間」って?』

2021年3月26日 17:30

男性の血液型別・彼が「結婚を意識する瞬間」って?

■ AB型男性

……柔軟な対応力や知性に触れたとき

AB型男子が「この子と結婚したいな……」と感じる瞬間は、柔軟な対応力や知性に触れたとき。

彼は、妻となる人を尊敬していたいという思いを強く持っています。

何か想定外のトラブルが起きたときに、柔軟に対応できる頭の回転の速さや、にじみでる知性に惹かれるよう。

彼と結婚したいなら、かげで自分磨きをして、コツコツと知性を身につけましょう。

彼の前でその学びを発揮できたら、一気にあなたに惚れてくれるはず。

■ 恋人と結婚相手は違う

男性にとって「結婚を意識する瞬間」は、恋に落ちる瞬間とはちょっと違うようです。

結婚においては、「いかに自分の価値観と一致している相手なのか」がポイント。

恋人時代の「好き」という感情や、ドキドキ・トキメキだけでは、結婚生活は長く続きません。


価値観が合っていて、自然体のまま一緒にいて心地よい……と感じられる相手こそ、理想の結婚相手なのです。

今回ご紹介したポイントを参考にして、ぜひ彼に結婚を意識させてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.