恋愛情報『「本命彼女がいるのにキープをつくる男性」が言ってきがちな誘い文句とは』

2021年6月14日 18:45

「本命彼女がいるのにキープをつくる男性」が言ってきがちな誘い文句とは

「熱心にアプローチしてくれる男性がいるけど、本当に私のことが好きなのかわからない……。」

もしかするとその男性、本命の女性がいるかもしれません。

今回は、じつは「本命の彼女がいるのにキープを作りがちな男性」の誘い文句についてご紹介します。

「本命彼女がいるのにキープをつくる男性」が言ってきがちな誘い文句とは


■ 当日のお誘いが多い

「気になっている人がいて、その人から突然、『今日って空いてる?』と連絡が。嬉しかったですよ。すぐ返事して、食事をすることができました。

ただ、それから何回か誘われたんだけど、いつも急なんです……。さすがに、彼女がいるって気づきましたよね」(31歳/旅行)

最初のうちは、急なお誘いも嬉しいかもしれません。

ただ、それが続くと、都合よく扱われている気がしてくるはず。

そこで、「予定を立てて会おう」と提案してみて、はぐらかされようものなら、別に本命がいる可能性が高いでしょう。

■ 強気な誘い方をしてくる

「何回か飲みに誘ってくれてた男性がいました。1回ぐらいは付き合おうかなと思い、『仕事終わりならもしかしたら行けるかも』と返しました。

そうしたら、『来るの?来ないの?』と、ハッキリして欲しいというLINEが入って……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.