恋愛情報『「本命彼女がいるのにキープをつくる男性」が言ってきがちな誘い文句とは』

2021年6月14日 18:45

「本命彼女がいるのにキープをつくる男性」が言ってきがちな誘い文句とは

ずいぶん強気だなって思ってたら、案の定彼女がいる人だった」(26歳/化粧品)

本命がいるだけに余裕があるので、強気に出ることができるんですね。

男性側からすると、早く確定の返事が欲しかったんでしょう。

もしかしたら、同様のお誘いをほかの女性にもしている可能性もありますよ。

■ はじめに「忙しい」と断りを入れてくる

「元カレは、ちゃんと予定を立てて会おうとしてくれるので、安心していました。ただ、仕事が忙しいらしく『忙しくてあまり連絡は返せないけど』と断りを入れてくるんです。

でも、彼のSNSを覗いたら頻繁にチェックして、コメントもしてる。怪しい……と思っていたら、本命どころか奥さんがいました」(26歳/製菓)

SNSをチェックする余裕があるのなら、あなたに返信するぐらいの時間はあって当然でしょう。

奥さんがいて確実に連絡できない時間があるので、それをカモフラージュするために忙しいという言葉を使っているわけですね。


なので、「仕事で忙しい」と言われたら、いったん疑ってみてもいいかもしれません。■ 「好きな人ができても構わない」と告白

「猛アプローチを受けて付き合った人がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.