恋愛情報『あなたも経験したことあるかも?「遊園地デートあるある」4つ』

2021年4月22日 22:15

あなたも経験したことあるかも?「遊園地デートあるある」4つ

■ どちらかがはしゃぎすぎてケンカ

彼氏か彼女のどちらかがその遊園地を好きすぎて、相手よりも遊ぶことを優先してしまう人も多いようです。

彼女の体調がそんなによくないのに、ついはしゃぎすぎてしまったり。

彼氏があまり並ぶのが好きではないのにどうしても自分がそのアトラクションに乗りたいからと、無理をさせてしまったり。

そんなことから、ケンカに繋がってしまうこともしばしば。

遊園地デートでは、長時間立ちっぱなしになってしまうこともあるでしょう。

性格や好みが合うどうしなら話も盛り上がりそうですが、もし合わない場合は要注意。相手への思いやりは忘れずに!

■ アトラクション派かそれ以外派かで意見が割れる

あなたも経験したことあるかも?「遊園地デートあるある」4つ


遊園地の熱心なファンは、ひととおりアトラクションは網羅しているもの。

アトラクションよりも、ショー、イベント、雰囲気、買い物などを楽しみたい人も多いでしょう。
いっぽうで、あまり遊園地に行く機会がない人は、やっぱりまずはアトラクションも楽しみたいはず。

アトラクション派かそれ以外以外派かで、意見が割れてしまうなんてこともよくあるようです。

ケンカになってしまうカップルもいるので、事前にデート先でやりたいことはすり合わせたほうがよいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.