恋愛情報『脱マンネリ!彼の気持ちを取り戻すテクニック3選』

2021年4月8日 11:00

脱マンネリ!彼の気持ちを取り戻すテクニック3選

彼とのお付き合いが長くなると、なんとなく気持ちが緩み、部屋着にすっぴん姿を多々見せてしまう……。

そんなこともありますよね。

ずっと綺麗を保ち続けるのは難しいですが、その気の緩みがマンネリ化に繋がる原因になることも。

今回は、マンネリ化を防ぐ、「彼の気持ちを取り戻すテクニック」を3つご紹介します。

脱マンネリ!彼の気持ちを取り戻すテクニック3選


■ きちんと話し合うタイミングを作る

時間が経つにつれ、相手の嫌なところやクセを許せなくなることがありますよね。

とくに喧嘩をしたわけではないのに、会話がグンと減って、これこそが倦怠期の厄介なポイントのひとつ。

些細な行き違いで、誤解が生じてしまって関係が悪化することもあります。

このままでは良くないと思ったら、たまっていることを打ち明け合い、関係を立て直す努力をしましょう。

こうした話し合いは、仕事の繁忙時期などを避け、お互いに気持ちが落ちついているときが良いですね。

2人が冷静でいられるタイミングを見つけて、話し合う機会を作りましょう。

■ 思いきったイメチェンをする

付き合いが長いと、ファッションやメイクにも見慣れてしまいますよね。

オフのときに「またジャージ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.