恋愛情報『脱マンネリ!彼の気持ちを取り戻すテクニック3選』

2021年4月8日 11:00

脱マンネリ!彼の気持ちを取り戻すテクニック3選

「また、すっぴん?」などと、お互い心の底では思っていても、「別にいいか……」と流されがちになります。

これでは、まるで熟年夫婦ですよね。

変化がないと、トキメキはよみがえらないでしょう。

ふだんはシンプルなファッションやメイクをしている方なら、少し華やかなメイクやファッションでコーディネートしてみましょう。

逆に、派手なファッションやメイクが定番になっている女性は、ナチュラルスタイルを意識してみても良いですね。

思いきったイメチェンで、いつもと違う自分をアピールしてみてください。

■ デートコースを変えてみる

マンネリ化が進行すると、デートで遠出することもなく、自宅や近所などのありきたりな場所になってしまいがちです。

デートコースを一転させると、停滞した関係も気分も変わるでしょう。

気の利いたデートスポットが思い浮かばない場合は、初心に帰るべし!

2人が出会った場所や、2人で訪れた旅先などを訪れてみましょう。思い出の場所をデートしたら、付き合い始めたときのフレッシュな気持ちがよみがって、お互いの大切さを実感できるはず。

■ お互いの気持ちを再確認

彼の気持ちが冷めかけていると実感する時期は、多くがマンネリ化による倦怠期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.