恋愛情報『男性が心のなかで「それって自分が悪いんじゃない?」と思っている女性のひとこと』

2021年5月10日 19:00

男性が心のなかで「それって自分が悪いんじゃない?」と思っている女性のひとこと

誰だって、グチや不満を漏らしたくなるときはありますよね。

でも、気になる彼に話してしまうと、外面では優しく話を聞いてくれても、じつはうんざりしている可能性も……。

今回は気をつけて欲しい、男性が内心「それって自分が悪いんじゃない?」と思っている女性のひとことをご紹介します。

男性が心のなかで「それって自分が悪いんじゃない?」と思っている女性のひとこと


■ 「私って男運がない」

じつは浮気されていた、彼が好きすぎて貢いでしまった、最終的に重い女扱いされた、など……。

うまくいかない交際が続くと、「私って男運がない」とグチりたくなりますよね。

ただ彼があなたに惚れているなら別ですが、そうじゃないのなら男性の肩も持ちたくなるかも。

聞いた相手は「浮気される原因があったんじゃない?」「あなたがなにかやらかしたのでは?」と考えてしまうみたい。

これじゃ勝手に女性が悪者にされちゃいますよね。


落ち込む女性につけ込んで「大丈夫?大変だったね」と話を聞きつつ、下心で近づく男性も一定数います。

「男運がない」は自分の価値も下げるし、体目当ての男性を寄せ付ける原因にもなりかねません。

過去の恋愛は公にしないほうが、心機一転大切にされる確率が上がりますよ。

■ 「全然出会いがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.