恋愛情報『頑張ってもムダ…?付き合う気がない男性なのかを、見極める方法』

2021年5月14日 06:45

頑張ってもムダ…?付き合う気がない男性なのかを、見極める方法

好きな男性と距離を縮められている実感があれば、「あれ?もしかしてイケるかも」と交際を期待する女性も多いでしょう。

でも注意してください。男性のなかには、連絡はきたら返すけどいっさいデートをする気がないキープ目当ての男性、「付き合う気はないけどいい関係になれたら……」とズルい考えをする男性もいます。

そんな男性とは、話す時間すらもったいないもの。気になる男性を、新たに見つける時間に充てたいですよね。

そこで今回は「付き合う気がない男性なのかを、見極める方法」を紹介します。

頑張ってもムダ…?付き合う気がない男性なのかを、見極める方法


■ デートらしいデートがない

「彼とは体の関係はあるけど、デートらしいデートをしたことがないです。外デートに誘っても『外に出るの嫌いだから』ばっかり言うんです。
私、都合のいい女なんですかね」(20代・接客)

ほとんど家デートというのであれば、彼にはちゃんと付き合う気がないかもしれません。

外デートに誘われても断るということは、悲しいですがあなたに時間とお金をかけたくないという気持ちが表れているのでしょう。

■ 「忙しい」ばかり言ってくる

「彼を食事に誘っても忙しいと断られてばかりで……。そもそも会う気がないんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.