恋愛情報『なんでこうなるの?「恋愛ベタな女性」の行動パターンとは』

2021年6月15日 17:15

なんでこうなるの?「恋愛ベタな女性」の行動パターンとは

でも、それでは都合のいいように扱われる危険性だってあるかも。

ちゃんと自分の意見も持っていて、なんでも思い通りにはなったりしない女性のほうが、男性もどんどん夢中になっていくでしょう。

■ ちょっとのことで不安になる

なにかちょっとした出来事でも、すぐにマイナスな方向に捉えてしまう女性は、恋愛もうまくはいきにくいよう。

「もう好きじゃなくなったのかも」「もしかして浮気してるかもしれない」「私に飽きてきたんだ」。

こんな感じで不安ばかりを募らせたり、疑いの目ばかりを向けたりする彼女だったら、男性だってたまったものじゃないでしょう。

好きだから不安になるというのは誰にでも起こり得ることですが、自分に自信を持って相手を信用もしないと、男性もあなたのことを信頼したりはできませんよね。

■ 恋愛中心の生活になってしまう

好きな男性ができると、恋愛が生活の中心になり、生活の多くを占めるようになってしまう女性。いわゆる恋愛依存にも近い状態なので、これは男性からするとかなり重いはずです。

もちろん付き合いたての頃は、恋愛が全てになったりもするでしょうが、いつまでもその状態を続けていくのはさすがによくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.