恋愛情報『見たことあるかも!男性が好きな人に見せがちな行動7選』

2021年4月5日 19:30

見たことあるかも!男性が好きな人に見せがちな行動7選

■ 前のめりで話す

あなたと話すとき、前のめりになって話を聞いてくる男性はいませんか。

人は関心のあるものに対してはつい前のめりになってしまうものです。

行動や態度で表れるほか、姿勢にも男性の気持ちが表れます。よかったら観察してみてください。

■ よく質問する

大きなことから小さなことまで、何かとあなたに質問をしてくる彼はいませんか。

仕事などの質問が多い場合は、単に話しやすい人と思われているだけかもしれません。

ですが、休みの日の過ごし方、誕生日、住んでいるエリアのような「あなたに関する質問」が多いなら、あなたを好きな可能性があります。

■ よく目が合う

よく目が合う


気になるものはつい見てしまう……。視線とは、嘘をつきにくいものです。

やたらと目が合うということは、彼がこちらを見ている証拠。たかが視線されど視線、です。

何があってもごまかせる非言語コミュニケーションですが、それだけに何度も見てしまう=彼があなたを気にしている、という裏付けになるでしょう。

■ なのに、ごまかす

何度も目が合うのに、目が合ったと思ったらパッとそらされる。

これは「あなたが彼を見る前から彼があなたを見ていた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.